2022.5.26INFO

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止対策について

感染対策ご協力のお願い■
シスメックス学術セミナーでは、内閣官房からの発信情報に基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で、現地会場での開催準備を進めております。
現地会場(神戸会場・東京会場)にてご参加される皆様におかれましては、下記の感染対策に、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 

-------------------------------------------------------------------

・会場入口での検温実施
   37.5℃以上の体温が検知された方へは、会場へのご入場をお断りさせていただきます。
   事前の検温にて37.5℃以上の体温がある方、少しでも体調に不安のある方は、ご来場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

・会場内でのマスク着用
   着用いただけない場合、入場をご遠慮いただく場合がございます。
   スタッフは、マスク・手袋の着用・手指消毒などの徹底を図り、感染対策に務めさせていただきます。

・会場内での飲食について
   会場内での飲食は各会場のルールに従ってください。

・定期的な消毒の実施
   会場内に手指消毒用アルコールを設置いたします。
 

・ソーシャルディスタンスの確保
   受付、会場内などでは、ソーシャルディスタンスの確保座席のため原則、前後左右を空けた席配置とさせていただきます。
   必要に応じて、会場内の席数制限を行います。


・会場内の換気
 会場によってはドアを開放した状態でプログラムを進行いたします。


   運営スタッフの指示にご協力いただけない場合、入場をご遠慮いただく場合がございます。

・その他、セミナー事務局として、事前のCOCOA登録(接触確認アプリ)を推奨しております。

------------------------------------------------------------------- 
 

今後も政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加および変更する場合があります。
今後変更がありましたら、随時当サイトにてお知らせいたしますので、現地ご参加の場合はぜひご確認くださいますようお願いいたします。 

シスメックス学術セミナー事務局